【山内】なりきりアートしたよ~!(^^)!☆

こんにちは~ 山内子育て支援センターです

平成30年を迎え、この前までお正月気分でいたら

なんともう、早いもので1月も中旬早いですね~

全国的に大寒波が到来したニュースを聞いて、

ドキドキしていましたが、思ったほどの降雪もなく

ホットしています

今週の火曜日、なかよし育児講座「なりきりアート☆冬編☆」

行いました

 

 

 

 

 

 

 

冬編ということで、雪遊びに行くイメージで

雪遊び用のウエアもバッチリイエ~イ

 

 

 

 

 

 

 

あかちゃん達も、これはなんだろうという感じで、

じ~っと見てましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも、こんなポーズでも出来ました

お兄ちゃんと一緒もうれしいね きっともうすぐ、こんな風に雪遊び出来そうだね

撮影会の後は、みんなで一緒に、おやつタイムも楽しみましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

その後は、ホールへ行って遊んだり


 

 

 

 

 

 

お話タイムも楽しみました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差し  かわいいね~

 

たくさんの方のご参加、ありがとうございました