【雄物川】バスに乗ってふるさと村へ遊びに行こう♪

6月6日、雄物川の支援センターではバスに乗って「秋田ふるさと村」へ遠足に行きました

お天気も過ごしやすく、気持ち良かったね

7組の親子の中で、3組お父さんが参加してくれましたよ

 

まずはみんなで外遊び~


 

 

 

 

 

ブランコやすべり台、シーソーでたくさん遊んだよ

 

 

 

 

 

 

見て~わたし、のぼれるの~


 

 

 

 

 

パパとツーショットでパチリ


 

 

 

 

 

               

たくさん遊んだあとはお部屋に移動して、エプロンシアターを見たよ

美味しそうなパフェが完成~


 

 

 

 

 

このあとは、みんなでお弁当、いただきます

一緒に食べると美味しいね


 

 

 

 

 

食べ終わってからはそれぞれ自由行動

たくさん遊んで楽しかったねまた遊びに行こうね