【横手】なかよし広場ハムちゃんクラス(2歳児以上) バスで遠足に行こう!

こんにちは!ご報告が大変遅くなり

ごめんなさい(パート2!)

9/20なかよし広場ハムちゃんクラス

のバス遠足の様子をお伝えします

 

行きのバス内では、まみちゃん先生の

楽しいバスレクで盛り上がりました

あてっこゲーム、意外と難しかったね

 

さあ!到着

ぶどう園までしばし歩きます

 

着いたらさっそく試食タイム

 

 

「あまーい!」「おいしい!!」と歓声が

あがります

しばらく黙々と食べているお友達もいました

 

小腹が満たされたお友達は、ぶどう園の散策へ!

 

 

 

 

もぎとりもチャレンジ!!

 

 

 

天気も良くて気持ち良かったね

 

さて昼食は山内公民館です

その後は、お誕生会もやりましたよ

ハッピーバースデー

 

 

 

最後にお月見シアターをみました♡

またみんなでお出かけしようね

 

これからますます深まりゆく秋・・・

何して過ごそうかな?

BY 牧ちゃん