横手市児童センター『ぴよぴよらんど』

秋晴れの爽やかなこの日、ぴよぴよらんどでは横手駅までお散歩に行きましたよ~

ぴよぴよ隊Y2ぷらざを出発

横手駅に到着  電車見えるかなぁ~

横手駅の”こころ~ど”広場の、大雄ホップをバックに写真をパチリ

駅員さんに一日の電車の本数やどんな路線があるかを聞いたよ

改札口を入って、みんなで一緒に電車乗り場で電車がホームに来るのを見たよ

駅長さん体験 ボク~・ワタシ~かっこいいでしょ~

最後に”ぴよぴよ隊”横手駅の駅長さんと一諸に集合写真を撮ったよ

ママと一諸に秋のお散歩 そして、電車見学楽しかったね~

次週10月17日(木)”ぴよぴよらんど”は、「あわせてみよう!」です

みなさん、遊びに来てね~

こんせんせいでした。