市報よこて12月1日号「キラリ☆子育てひろば」をご覧ください

市報よこて「キラリ☆子育てひろば」のコーナーをご覧いただいていますか

2ヶ月に1回、横手市の子育てに関する話題を紹介していますよ

12月は、十文字町子育て支援センターの利用者さんに登場いただいています

 

 

 

 

 

十文字町子育て支援センターは、十文字保育所内にあります。

利用者さんもおっしゃっているとおり、アットホームな雰囲気で穏やかな時間を過ごせると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください

市報よこて「キラリ☆子育てひろば」のコーナーは、横手市内をひと回りしましたので、今回で終了です。

ご協力いただきました皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

市報よこてに、「また子育てに関するコーナーを載せてほしい!」というご要望などありましたら、メールでもお電話でも結構ですので、お知らせくださいね。

市報よこてはこちらをチェック!⇒横手市ホームページ