パパ’sサークル 「ピーターパン」

昨年、横手市でパパサークルが発足しました。その名も「ピーターパン」

毎年行われている子育てイベント「ちびっこわくわくフェスティバル」でも、司会や段ボール迷路などで大いにちびっこたちを楽しませてくれました\(^o^)/

ピーターパン ???????????????????????????????

パパサークルを立ち上げたのは、代表の長谷川聖史さん♪

お父さんが参加できるイベントが少ないと思ったことがきっかけで、パパ同志で子育てトークをしたり、子どもたちと一緒に楽しめるイベントを企画したりなど、パパももっと子育てを楽しみたい!!そんな思いで立ち上げました

今年もメンバーそれぞれの力を活かして、ますますパワーアップすることでしょう~~楽しみですね

 

そんなピーターパンの情報が「ハンサン」に載っています。是非ご覧いただきたいと思います。

①ピーターパン

~はんさん12月号より~

 

パパ’sサークル ピーターパンは、毎月1回秋田県南部男女共同参画センターで活動しています。

次回は1/24(日)13:30~です。お子さんと一緒の参加でも大丈夫です!

私も時々遊びに行ってますが、どなたでも飛び入り参加できますので、是非一度遊びに行ってみてくださいね

活動についてのお問い合わせは代表の長谷川さんまで(TEL090-2955-8246)