白玉だんご作り&ミシンカフェのお知らせ♪

すっかり秋の風が吹き、
食欲がどんどん湧いてくる季節になりましたね♪

さて、今月のマムチャくらぶの
ママスポットとカフェのお知らせです\(^o^)/

今回は手作りカフェの企画です。
毎年恒例の、親子で白玉だんご作りo(^▽^)o
幼稚園のお友達もお待ちしていますよ〜♪

そしてママ向けの企画♡
おしゃべりしながらミシンをたのしめる、
ミシンカフェを企画しています♪

教えてもらえるので、初めてミシンを使うという人でも大丈夫♪
ミシンはあるけど、子どもがいて家ではなかなかできない…というママも、託児があるのでゆっくり楽しめますょ(*^^*)

託児を利用したい方は、あらかじめわんぱく館へご連絡ください♡

image

前回のカフェの様子♪

横手の夏野菜の美味しい食べ方を教えてもらいました。
試食もあり、販売もあり、賑わいましたね☆
image

image

ヤングコーンの皮むき!
お土産にもらっちゃいました♪
image