コーヒー講座、やりますよ♪

雪が雨に変わり、日差しが暖かい日も多くなって来ましたね。
今年の春の訪れは早そうです♪

さて、来月のY’sカフェが決まりましたよ。

caffe GITAさんをお招きして、
コーヒー講座を行いまーす(^∇^)

コーヒー好きな方、
コーヒーの淹れ方に興味がある方、
家事育児で毎日バタバタしている方も、
ちょっとひと息、自分へのご褒美に
いかがですか(^-^)?

image

参加費 ¥1000
申し込み〆切 3/2(水) わんぱく館まで
tel:0182 32 6933
普段食べている、あなたの好きなお菓子を持って来てくださいね♪

前回の、和・輪・WAムチャ祭りの様子を
載せておきます♪

オープニングは民謡と山内よさこい☆
image
image

外で雪遊び♪
image

出張caffe GITA♪
image

読み聞かせ♪
image

お味噌汁の振る舞い♪
image

世代や学年を超えて
地域の交流ができた、楽しい冬祭りでしたね(^∇^)