ピーターパンとパパトーク♪

こんにちは パパ’sサークル ピーターパンです

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、もうすっかり秋ですね

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋

子どもと一緒に秋を満喫しましょうね〜

 

さて、ピーターパン定例会のご案内です♪

%e5%86%99%e7%9c%9f

毎月1回 男女共同参画センターにて、パパ、ママが集まって子育てトークを繰り広げるほか、催しの企画や打ち合わせをしています。

お仕事の話はいっさいなし!気兼ねすることなく、パパ,ママで子育てトークしませんか〜?

子どもと一緒でもかまいませんよ〜。

ママがお買い物中に、お掃除中に、たまには休ませてあげたいな〜という時に・・・お子さんと一緒にいらっしゃいませんか?

 

次回10月16日(日)10時〜12時です!是非、お待ちしております

11月にはピーターパン名物の段ボール迷路も企画中です♪乞うご期待