こんにちは~ベルっこ♪ままです~

早いもので、もう師走ですね

街では『クリスマスソング』が流れていますね~

クリスマスシーズンは「ベルまま」にとって一年間で最も忙しい時期です

おかげさまで、今年も沢山のイベントからお声掛けをいただきました

皆さんにハンドベルの素敵な音色を届けようと、練習にも力が入ります

%e3%81%b9%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%be2

 

 

 

 

 

 

先日は「認定こども園 土屋幼稚園・保育園」さんにお邪魔して、演奏をしてきましたよ~

%e3%81%b9%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%be1

 

 

 

 

 

 

ハンドベルに合わせて、手遊びしたり、お歌を歌ったり・・・楽しい時間を過ごさせていただきました

このあとは、平鹿町子育て支援センターの「りんごちゃん教室・クリスマス会」にて演奏する予定です

                 

これからどんどん寒くなりますが・・・

私たちのベルの音色で、心がほっこりあたたかくなりますように

「ベルっこ♪まま」の演奏で、皆さんの心に花が咲きますように