大森公園 芝桜を見に行ってきました!

29年度かまくらキッズの活動が始まりました

今回は5月22日、大森公園へ四組の親子で、芝桜を見に行ってきました??イベント期間は前日で終わりでしたが、お花はまだ咲いていました〜!

image

昨秋のネキリムシの被害により、咲いているところ、咲いていないところと、まばらでしたが、今年も色鮮やかなお花の景色を見ることができました!この日は28度近く気温が上がり、なんと!セミまで鳴いていてビックリ?

それでも子供たちは、元気元気!お花鑑賞のあと、木陰もある公園でたくさん遊び、お弁当も食べてきました?

この日もいらっしゃいましたが、芝桜の手入れ、管理をしてくださる方達のお陰で、今年も楽しめました!ありがとうございました?

image

次回は、5月30日わんぱく館にて、10:15から活動予定等を決めます!本来なら、こちらが先なのですが、都合により芝桜が先になってしまいました???
見学も大歓迎です‼️ぜひ、遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*

メンバーも随時募集中です???