ラベンダー園に行ってきました!

皆さん、こんにちは!かまくらキッズです

6/27火曜、私たちは、

美郷町のラベンダー園に行ってきました

 

そこで、お知らせです

ラベンダーまつりは、7/9まで、まつり期間を

延長していますよ?

まだ行ってないわ〜という皆さん、行ってみ

てくださいね(^-^)/

?         ?        ?       ?       ?        ?          ?

今回は、二組のお友達も遊びに来てくれて、

ますます賑やかに楽しみました??

image

平日でも、たくさんの人でした

中に入ると、ラベンダーの香りがいっぱい

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

ラベンダーのあとは、公園で遊んで?

暑くても、子供達は元気ですね〜??

image

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒?たっちも上手です?

image

image image

暑い日でしたが、木陰は涼しく??

子供も、ママも、自然豊かな場所でのひとと

きを、楽しめたと思います??

 

次回は、7/11わんぱく館にて、

プール遊びです

お天気次第では、変更するかもしれません

が、一緒に遊びませんか*\(^o^)/*

サークルメンバー募集中✨✨

見学大歓迎です❗️❗️お待ちしています