公園でなべっこ♪♪

こんにちは!かまくらキッズです

9/3のちびっこわくわくフェスティバル、

たくさんのお客様で、とっ〜ても賑わいまし

たよ‼️

こちらの写真は、始まる前の様子です

image

私達サークルのブースにも、足を運んでくだ

さった皆さん、本当にありがとうございまし

た(≧∇≦)

image

サークルのことを、より多くの皆さんに知っ

てもらえたかな⁉︎そうであったら幸いです?

 

さて、9/26の活動は、

鶴ヶ池公園で、なべっこ?をします

芋の子のお鍋にしましょうかね〜

只今、相談中です(^^;;

雨天の場合は、山内の支援センターへ

おじゃまする予定です!

 

詳細は以下のとおりです

*9/26火曜日

*山内 鶴ヶ池公園に、10時集合

*場所が分からない方は、分かる人と別の場

所に集合してから、現地へ向かいます!

 

ご興味のある方、いらっしゃいましたら、

わいわい児童センターの先生方に、お声がけ

してくださいね\(^o^)/

是非、私たちと一緒に楽しみましょう??