鶴ヶ池公園でなべっこ

こんにちは!かまくらキッズです

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね

布団から出ない我が家の娘、ストーブをつけ

ると、今度はストーブの前から動かない始末

です?

 

さて、更新が遅くなりごめんなさい!

9/26私達は、山内の鶴ヶ池公園で、なべっこ

をしましたよ(^o^)

image image

今回は、見学のお友達もいらしてくれました

嬉しいな〜(≧∇≦)

お鍋は、やっぱり芋の子汁!!

お天気も良く、お鍋ができる間は、公園遊び

お誕生日会もして、賑やかに過ごしました?

image image

????????????????

10月の活動は、二回とも都合により、

10/3→10/10、10/17→10/24へと変更してい

ます

見学の方も、大歓迎‼️

ご連絡お待ちしています\(^o^)/