読み聞かせの会をしました!

こんにちは、かまくらキッズです!

雪が多く何かと大変ですが、各地さまざまな

冬の行事がいっぱいですね‼

そして、来週には、かまくらやぼんでん、

横手の冬を楽しみたいですね(≧∇≦)

 

さて、私たちは1/23ワイワイプラザにて、

読み聞かせの会をしました?

おはなしぽぽポさんに、いらしていただき、

たくさんの絵本、工作、手遊びで楽しみまし

たよ?

しかけの絵本や、大型絵本、厚紙で鳥さんを

作ったり、牛乳パックの工作、鬼のパンツも

踊りました?

場所がワイワイプラザだったので、他の遊び

をしに、お部屋を出入りしたりもありました

が、お話が始まると、、引き込まれてリラッ

クス?さすがです‼

絵本は、楽しいですね?

お話だけでなく、挿し絵だったり、中の紙の

色がカラフルだったり、模様だったり、表や

裏の表紙までこだわっていたり…

楽しい時間を過ごすことができました??

 

??????????????????

さて次回は、雪遊びをしよう!です

2/13、にぎわい広場で遊びます⛄

ワイワイプラザの、雪遊びウイークと同じ日

なので、他のたくさんのお友達とも遊べるか

なあと、楽しみにしています*\(^o^)/*