ふしぎなポッケ次回日程

春待ち遠しい今日この頃。

お子様の新生活準備は進んでますか?

ふしぎなポッケでは、入園袋物製作の指導、相談もできますよ。

 

さて、前回のレジンアクセ作りの皆さんの作品です。

ヘアピンや、ヘアゴムトップを作りました。

たくさん作ってお話も弾み、あっと言う間に時間になってしまいました。

初めて参加して下さった方もいて賑やかでしたよ〜

 

さて、次回は3月5日(月)8日(木)

y2児童センター内奥のお部屋

9時〜12時

どちらもレジンアクセ作りと、入園準備相談をやりますよ。

初めて参加される方で、小さいお子様連れの方は、見学からお願いしてます。(支援センターに連絡、又は直接おいで下さい。)

サークルを楽しく参加して頂くための説明があります。