おもちゃばこ 最新号発行です!

こんにちは。おもちゃばこ代表の高谷です。

秋が深まってきましたが,みなさんいかがお過ごしでしょうか。こちらのブログ,なんと6年ぶりの投稿です。

今月おもちゃばこ最新号が出来上がりましたのでぜひご覧ください。

前回6月に発行した誌面でおもちゃばこの活動が20周年を迎えたことをお伝えさせていただきました。今回から,また新しいおもちゃばこをスタートさせるということで,誌面をコンパクトにニュースレター風にしております。

さまざまな情報であふれている今の時代に,ちょっと息抜き的な感覚で読んでもらえる「お手紙」のような誌面を作っていきたいと思っています。

過去の記事も含めて今後,こちらのブログに投稿していきます。また,おもちゃばこのFBページへも誌面を投稿していますのでご覧くださいね。

おもちゃばこのメンバーは随時募集中です。誌面作りに興味がある方ぜひぜひ一緒に活動しましょう。

 

おもちゃばこ2019.10