《横手市児童センター》わくわく☆たなばた会

こんにちは
みなさんは今年の七夕は、どんなふうに過ごしましたか?

横手市児童センターのたなばた会は、マジックショーで盛り上がりましたよ~


織姫の、水がメロンジュースやぶどうジュースに変わる美味しいマジック

 


星の子達による、何もない筒からお星さまが出てくるキラキラマジック

 


みなさん釘付けで見てくれました

続いては、織姫と彦星の、絵のかけらを探すゲーム
センター内をみんなで探しました

 

見つけたら、ペタッと貼りますよ
じょうず~

絵が完成したお礼に、お菓子のプレゼント

 

 

みんなで楽しい七夕を過ごすことができました

また来年~

 

イベントのお知らせ

8月1日(火) THE!おばけやしき (横手市児童センター内)
暑い夏をちょこっとこわ~いおばけやしきで楽しみませんか?👻
・10:30~11:30  (受付10:15~)
・14:30~15:30  (受付14:15~)

8月8日 (火) 、9日 (水) こども夏まつり (Y²ぷらざ 1階 オープンスペース)
わくわくすくいコーナーやワニたたきゲームなど、楽しいコーナーがたくさん!
・10:00~11:30
・14:30~16:00

どちらのイベントも、上記時間内のお好きな時間であそびにきてね
みなさんのご参加、お待ちしております

 

《お問い合わせ》
横手市児童センター
0182-32-2426

By まきちゃん