【大雄】ほほえみ育児講座

みなさん こんにちは!毎日暑いですね~

こまめに水分補給をしながら過ごしましょうね

大雄子育て支援センターでは8月17日 (木) に「ほほえみ育児講座」でフォトフレーム作りをしましたよ!

「わ~!綺麗‼悩んじゃうな~どんな写真立てにしようかな~?」とつぶやきながら製作が始まりました

色々な飾りをたくさん貼り付けて完成~‼

夏らしいフォトフレームが出来上がってママも感激

写真立ての飾りが固まるまでママとの触れ合いタイム

「ねえ~ママみて~!すごいでしょ

高~く積み木を重ねたてっぺんに慎重に△の積み木をのせます...(ドキドキ)

「やったー!」完成~

フォトフレームが完成して2人で記念写真を撮りました

上手に出来ましたね!お家に飾って下さいね

ご参加ありがとうございました

 

お問い合わせ

大雄子育て支援センター

080-2800-0245