《大森ふれセン》「あつ~い夏休み」

こんにちは!子どもと老人のふれあいセンターです。

夏休み中もみんなで元気にすごしましたよ。

小さいお友だちもみんなで仲良くあそびました。

手遊びやパネルシアターを楽しみましたよ(^^♪ みんな大喜びで見てくれました

 

小学生は白黒合戦でもりあがりましたよ~❕

小学生に学童保育の先生たちも加わって汗だくになりながらも楽しんでいました!

楽しい思い出になったね

 

まだまだ暑い日が続きそうです。感染症もまだ油断ができませんね。

遊びに来るときは、汗拭きタオルを忘れず、水分補給をしっかりとお願いします。

これからも楽しい行事を用意してみなさんをお待ちしております。

 

問合せ

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520