【大雄】わんぱくランド

みなさん こんにちは大雄子育て支援センターです。

木の葉が赤や黄色に染まってきて深まっていく秋を感じますね。

寒くなってきましたので風邪をひかないよう気を付けて下さい。

10月17日 (火)のわんぱくランドは「園庭であそぼう」でしたが、あいにくの雨のため保育園のゆうぎ室で遊びました。

パパやママと一緒に大きなぞうさんの滑り台やアンパンマンのブランコ、コンビカーなどで楽しんでいました。

かっこいい車が気に入りずーっと乗っていましたよ。ハンドルさばきが素晴らしい~

保育室に戻って水分補給。参加したお友達と一緒に遊んだよ

おしゃべりをしながら笑顔で仲良く過ごしました。

また遊びましょうね

 

次回は11月22日 (水)に「ゆうぎ室であそぼう」を予定しております。

是非遊びにきてくださいね。お待ちしていま~す

お問い合わせ

大雄子育て支援センター

080-2800-0245