【増田】ぴよぴよルーム

みなさん、こんにちは

横手市子育て支援コーディネーターの宮原です。

10月31日 (火) に増田町子育て支援センターのぴよぴよルーム「ハロウィンお楽しみ会」に取材に行ってきました!

ハロウィンということで、みんな可愛い衣装に変身したり、お気に入りのお洋服を着て参加してくれましたよ

さっそく朝の会からスタートです。

みんなでハロウィンゲームを楽しみましたよ

お姉さんたちも赤ちゃんたちもみ~んなで頑張りました!

ゲームのあとは、ゲットしたおやつをみんなでいただきま~す

最後は大型絵本の読み聞かせをしました。

増田町子育て支援センターでは、ぴよぴよルームのほかにも毎月楽しいイベントを行っています!

おたよりボードからチェックして、ぜひ遊びに行ってみてね~

 

《お問い合わせ》
横手市子育て支援コーディネーター(横手市児童センター内)
0182-32-2426