【増田】ぴよぴよルーム「お店屋さんごっこ」

こんにちは

11月も残りわずか・・・

初雪も降り、本格的な冬が到来しそうですね!

11月21日 (火) 開催のぴよぴよルームではみんなで「お店屋さんごっこ」をしました

おもちゃ屋さん、ハンバーガー屋さん、アクセサリー屋さん、おかし屋さんがあり、みんなでお店屋さんになりながら順番にお買い物も楽しみましたよ

みんな上手にお店屋さんになって、「いらっしゃいませ」「はいどうぞ」「ありがとうございました」とやり取りをしていましたよ!

お買い物をする子もお金を渡して上手にお買い物ができました

みんなで順番にいろんなお店屋さんをやってみましたよ

お店のコスチュームもとっても似合っていてかわいかったです

来月も楽しいイベントをたくさん予定していますので、みなさん是非ご参加ください

 

増田町子育て支援センター

0182-45-4637