【平鹿】お店屋さんごっこしよう!

こんにちは

平鹿町子育て支援センターでは、11月29日 (水) に「お店屋さんごっこ」を開催。
お店屋さんごっこは、りんごちゃんひろば、初のチャレンジ

私たちスタッフも準備に気合が入りました。

店員さんとお客さんに分かれて、お買いものスタート!
みんな喜んでくれるかな…?ドキドキ

 

食べ物がいろいろあるよ『りんごマーケット』

おいしいジュースですよ~『ドリンクショップ』

かわいくて迷っちゃう『ケーキ&マカロン』

お話だいすき『Book☆House』

4つのお店でお買い物を楽しみました。
店員さんの動きの良さにビックリ
あちこちから楽しそうな声が聞こえてきましたよ。

いっぱいお買い物したね

みんなで、ハイ・ポーズ!

たくさんのお友だち、あそびにきてくれてありがとう

 

12月はクリスマス&お正月に向けて、楽しいことを計画しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

 

お問合せ

平鹿町子育て支援センター
080‐1650-8987