【増田】ぴよぴよルーム「クリスマス会」

みなさんこんにちは
クリスマスも過ぎ、あっという間に年末に差し掛かろうとしていますね。

ひよこルームでは12月19日(火) に「クリスマス会」を行いました

みんなでお揃いのサンタ帽子を被って準備万端

はじめにおはなしカランコロンさんから絵本の読み聞かせをしてもらいました!
絵本の歌に合わせてみんなで手をたたいたり、はーいと手をあげたりとっても楽しそうに見ていましたよ

 

次はミニゲーム「プレゼントいくつ積めるかな?」
みんなで積み上げたり、倒したりして楽しみました

 

次は待ちに待ったサンタさんの登場です
サンタさんと一緒に踊ったり、ハイタッチもしましたよ

 

プレゼントをもらってみんな嬉しそうでした

サンタさんと一緒にみんなで記念写真も撮りましたよ

とっても素敵なクリスマス会になりました

 

2023年も残りわずかとなりましたが、今年もみなさんたくさん遊びに来てくれてありがとうございました!

来年もまたみなさんの元気な笑顔を見られるのを楽しみに待っています

年末年始は12/29~1/3まではお休みとなっております。
1/4(木)から開放しておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね

 

増田町子育て支援センター
0182-45-4637