《大森ふれセン》冬休み中のふれあいセンター

こんにちは!大森子どもと老人のふれあいセンターです。

雪のないお正月でしたね

本年もよろしくお願いいたします。

 

天気の良い日は外遊びもできました。
上着がいらないほど良い天気でした♪

みんなで絵馬をかきました。

今年は「平和」や「笑顔」という言葉が多かったようです。
みんなの願いがかないますように

 

新年の書初めもしましたよ

書初めをする時は気持ちがひきしまりますよね。
真剣に取り組んでいる姿に心が洗われた気持ちになりました。
今年も良い年になりますように

 

感染症が流行していますのでうがい手洗いはしっかりおこないましょう。

子どもと老人のふれあいセンターでは楽しい行事を用意してみなさんをお待ちしております。

みんなで元気に遊びに来てくださいね。

 

【問い合わせ先】

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520