【大雄】ほほえみ育児講座

みなさんこんにちは大雄子育て支援センターです。

そろそろ春かな?と思ったらまさかの雪でびっくりしましたね~春はもう少し先ですね。
みなさん体調に気を付けてお過ごしください。

2月22日 (木) に「ひな祭り製作をしよう」をしました。
前回行った鬼のお面製作で折り紙をちぎったり、のり付けをしたりすることに興味を示してとても上手にできたので、今回もママと一緒に楽しみましたよ。

お雛様とお内裏様が完成したら次は紙皿に貼ります。

お家でものりやテープを使って遊んでいるせいか、今回の製作でも上手に作ってくれました。
お家で飾ってくださいね

また遊びに来てね~

大雄子育て支援センター
080-2800-0245