【増田】プレママ&あかちゃんルーム「手形アートを作ろう」

みなさんこんにちは

3月5日 (火) 開催の「プレママ&あかちゃんルーム」では「手形アートを作ろう」ということでかわいいお花のクリア手形アートを作りました

はじめにみんなで「コンコンクシャンのうた」を歌いましたよ

手形をとって、その上にお花のシールを貼りました

「おっきい~!」「小っちゃくて可愛い~!」と手の大きさを比べてみて会話も盛り上がりましたよ

色とりどりのお花がいっぱいでとっても素敵なお花の手形アートが完成しました

最後は「おめん」の絵本を見ました!

次は何に変身するのかな~?とみんな興味津々に見てくれました

ひよこルームには絵本もたくさんおいてあるので、是非見に来てくださいね!

 

増田町子育て支援センター

0182-45-4637