【増田】お別れ会

みなさんこんにちは!

ひよこルームでは3月12日(火) に「お別れ会」をしました

4月から保育園や幼稚園に入園するお友達もまだひよこルームを利用するお友達もみんなで一緒に1年の成長を喜びながら楽しみ会をしました!

まず初めに準備体操!

「バスに乗って」「サンサン体操」「おすしすしすし」などなどみんなで一緒に体を動かしました

次はゲーム!

みんな必死にワニを叩いてやっつけました

次はクイズ!

少しづつ見えてくる絵を当てっこしましたよ

最後は賞状とプレゼントをもらってみんなで記念写真を撮りましたよ

4月から入園してしまうお友達が多く寂しいですが、いつでもまた「ひよこルーム」に遊びに来てくださいね

ママのこともみんなのこともひよこルームから応援していますよー

 

増田町子育て支援センター
0182-45-4637