【増田】なかよしルーム「こいのぼりを作ろう」

みなさんこんにちは
あっという間に4月も後半に差し掛かり、もうすぐゴールデンウイークですね!
5月5日のこどもの日も近づき、こいのぼりの泳ぐ姿もちらほら見られますね

4月18日 (木) 開催の「なかよしルーム」では『こいのぼりを作ろう』ということで手形や足形をとってこいのぼりにしましたよ!
初めに手形足形をスタンプしたのですがみんな泣かずにできました

大きいお友達は自分でシールを貼ったり、ペンでかきかきして模様を付けましたよ

とってもかわいいこいのぼりの手形足型アートの完成です

最後はだるまさんのペープサートを見ましたよ!
みんなでだるまさんの真似っこをして楽しみました

次回のなかよしルームは5月2日(木)「シールあそびをしよう」です。
いろんなシールをてんとう虫やちょうちょに貼ってあそびますよ!
是非あそびに来てくださいね

増田町子育て支援センター

0182-45-4637