【大雄】わんぱくランド~ゆうぎ室であそぼう~

みなさんこんにちは

大雄子育て支援センターです♪

4月18日 (木)、わんぱくランド~ゆうぎ室であそぼう~に2組の家族が参加してくれました。

おばあちゃんと来てくれた1歳の男の子は、体を動かすことが大好きで、大きなすべり台やジャングルジム、平均台に大喜びで、歓声を上げながらたくさん遊んでいました。

同じ年齢の保育園のお友達も来てくれて、一緒に楽しみました。

お母さんと来てくれた7か月の男の子は、ボールプールの中に入り、ボールの感触を確かめたり、周りをキョロキョロ見渡したり、お母さんやスタッフとのふれあいを笑顔で楽しんだりしていました。

1歳児の保育園の子がボールを「どうぞ♡」と渡してくれる微笑ましい場面もありました。

お家とは違う遊具や雰囲気を楽しんでくれていた2組でした

また遊びに来てくださいね

 

大雄子育て支援センター

080-2800-0245