《横手市児童センター》ぴよぴよらんど&わいわいスペシャル

こんにちは

天気が良く、お散歩が気持ちいい季節がやってきましたね

横手市児童センターでは毎週木曜日に「ぴよぴよらんど」を開催しています

簡単な工作をしたり、お散歩をしたり、みんなで楽しい時間を過ごしていますよ

4月からの様子がこちらです

休日は「わいわいスペシャル」も行っています

小さなお子さんから小学生、時には中高生まで、たくさんのお子さんが遊びに来てくれますよ!

作った作品で元気に遊んでくれる子どもたち

いっぱい遊んでいってね~

行事のお知らせ

・「ぴよぴよらんど 」(未就学児親子対象)

毎週木曜日 11時~11時30分

・「わいわいスペシャル」(どなたでも)

土日祝日・長期休みに開催!

楽しい遊びや工作を行いますよ

 

~6月の「わいわいスペシャル」~

6月15日 (土) ・16日 (日) 『紙コップロケットをつくろう!』

①10時45分~11時15分 ②15時~15時30分

ご家族やお友達同士で、ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしています

 

横手市児童センター

0182-32-2426

byまみちゃん