【大森】手形アート大成功!!

こんにちは

大森町子育て支援センターです

先日、大森ではママたちと一緒に手形アートに挑戦しました

春は足形でしたが、みんな大きくなって手形もとれるようになったので・・・

今回は手形でミッキー&ミニーちゃんをつくりました

  

赤ちゃんの手形は少し大変ですが、今しか残せない素敵な思い出になりました

 

子ども達もお手伝いして素敵な作品が完成しましたよ

  

 

大森町子育て支援センターでは「ママたちがリフレッシュできる場」として毎月『ママッシュ!』の時間があります

子どもメインではなく、ママたちがやってみたいことを優先して計画しています

ぜひ『ママッシュ』をしにあそびにきてくださいね