【大雄】お楽しみ会♪

こんにちは

大雄子育て支援センターです

 

今日は・・・

ちょっと早いけど・・・

お楽しみ会

 

今年度一年のみんなの成長を喜んで

楽しい時間を過ごしましたよ~

 

 

まずは手形をぺったん

成長の記念だね

 

う~んペタペタたのちいな

 

私の手大きいでしょっ

 

こーんなに素敵な手形フレームができました

 

おやつタイム

先生方のマジックショーも大成功・・・笑

 

最後は

大雄子育て支援センター恒例

アンパンマン登場

 

サンサン体操を一緒に踊って

プレゼントももらったよ~

 

アンパンマンでしゅ~

 

とっても楽しいお楽しみ会でした

たくさんのご参加ありがとうございました

 

 

本当にみんな心も体も大きく成長しました

お家の方と一緒にお子さんの成長を見守ることができて

とても嬉しく思います

 

これからも様々な活動を計画していきますので

遊びに来てくださいね