【横手・山内】なかよし広場・こっこちゃんクラス 「電車でおでかけしてみよう Part1」

6月8日(金)に0歳児こっこちゃんクラスのお友だちが、電車に乗って平鹿町の「りんごちゃんひろば」へ遊びに行って来ました(*^^)v

 

暑すぎるくらいのいい天気でしたが、JR横手駅の改札をぬける前から、これから始まるpetit  tripに、みんなワクワクドキドキの様子(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でもmama talkはなが咲き、あっという間に醍醐駅に到着!!

 

 

 

 

 

(=^・^=)

 

 

 

 

 

駅隣にある「りんごちゃんひろば」には

ちびっこが大好きな遊具がた~くさん!!

とっても楽しそうなみんなの え・が・お (*^_^*)

mama同士のおしゃべりも弾み、楽しいひと時をすごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお楽しみの絵本タイム!!

 

 

ん~?  たのしかった(^^♪