【山内】おしゃれなバスボム&オリジナルコースター

こんにちは

山内子育て支援センターで~す

8月24日(金)なかよし育児講座

                 「おしゃれなバスボムをつくろう♪」

8月31日(金)ひろば

                 「オリジナルコースターをつくろう♪」

を楽しんでもらいました

まずは、バスボム!!

お風呂に入れるとシュワシュワ~

気持ちよくて見た目もかわいいバスボム(●^o^●)

天然素材のアロマオイルや、体に優しい材料を使って作りましたよ。

 

 

 

 

 

で、完成したのが   コレ


 

 

 

 

 

 

天然精油のアロマオイルの香りが癒しになった

バスボムの出来上がりぃ(^_-)-☆

 

 

続いて、31日(金)の

    ”オリジナルコースター”

ステキに仕上げる為の色画用紙やレースペーパーえらび。そしてデコレーションするラメやスタッズ✫


 

 

細かい作業でしたが、センス良く組み合わせて

ホントにみなさんとっても上手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキドキ お手伝いしたり、トキドキおもちゃであそんだり

 

 

 

 

おこちゃま達もおかあさん達も楽しでいましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  もって 完成品が コチラ

 

 

 

 

 

 

 

とても ステキなコースターが出来上がりました(^_^)v

また 今度企画しますので、今回参加できなかった方は、

ゼヒ 次回に(^。^)y-.。o○