【大森・大雄・雄物川】ポニーランドで大興奮!?

こんにちは

 

大森町子育て支援センターです

お天気のいい日が続いて気持ちいいですね

 

さて、先週は西部地区(大森・大雄・雄物川)のお友達と、

大森にある「ポニーランド仁真園」におじゃましてきましたよ

 

 

足が短くてかわいいポニーと仁真園の佐々木さん

私たちを迎えてくれました

 

 

大好物はリンゴ

横手の農家さんから落下してしまったリンゴをいただくそうです

手までパクリとされそうに

 

    

 

 

そして、佐々木さんの後をついて歩いていくと・・・?

 

 

 

 

綺麗な紅葉が楽しめました 紅葉を独り占めできますね

ここで写真をパチッ

 

ニワトリ小屋から佐々木さんが採ってきたのは、

「たまご」

お土産にいただきました

 

 

楽しい体験が温かな交流ができましたよ

 

 

佐々木さん、ありがとうございました

 

大森はふれあいセンター以外にも自然体験できるところがあります

ぜひお越しくださいね