【山内】増田子育て支援センターのお友だちとの交流会

こんにちは

山内子育て支援センターです

ずいぶんと朝晩がめっきり寒くなったこの頃ですが、

皆さん元気にお過ごしですか

山内子育て支援センターでは先日、増田子育て支援センターへ遊びに行ってきました。

朝からと~ってもイイ天気

山内の研修バスでるんるん

 

陽の光が優しく入るセンターのお部屋で、のびのびと

思いっきり遊ばせてもらいました

 

 

 

 

 

 

そして

お天気がイイのでお外を散歩

 

 

 

 

 

 

お隣にある公園の飛び石をこえたり、玄関横にある遊具であそんだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってからは、また場所を移して保育園の広いホールで滑り台や大型遊具で遊んだり。時々保育園のお姉ちゃんに遊んでもらったりしていたお友だちでした

 

 

 

 

 

 

最後に増田子育て支援センターの先生に「まあるい たまご」の大型絵本を読んでもらいご満悦だったお友だち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのでは、ぱったりおねむ

と思いきや、なんとがランランのお友だちも

もっと遊んでいたかったカナ(*^^*)

 

次回は

10月26日(金)「オリジナルコースターを作ろう♪」

そして

11がつ9日(金)「Xmasポップアップカードを作ろう♪」

です

みなさんの参加をおまちしてま~す。