〖横手市児童センター〗HAPPY HALLOWEEN!

今年のハロウィンはプリンセスたちが主役の華やかなイベントになったよ

まずはみんなで「かぼちゃのステッキ」作り

美女スタッフによるの劇では、ディズニープリンセスが勢ぞろい

みんなが作った「かぼちゃのステッキ」で悪い魔女をやっつけたよ

プリンセスたちからおみやげをもらって記念撮影  みんな、かわいかったね

そして・・・

午後からのハロウィン第2部は 幼児・小学生むけのダンスとゲーム

1階~3階まで Y2ぷらざ全館を使っての「もじもじ探しハロウィンver.」で大盛り上がり

見つけた文字を並べ替えると・・・答えは「?

? ? ? ?  ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

児童センター図書コーナーの『ハロウィンルーム』には、ドレスやマントなど仮装グッズがた~くさんあるよ

かわいく仮装して写真をとってね

ハロウィンルームは明日までやってるよ?

みんなで遊びに来てねーーー