【山内】なかよし育児講座「Xmasポップアップカードを作ろう♪」

こんにちは  山内子育て支援センターです

暦の上の立冬が過ぎ、季節は秋から冬に変わりつつある11月です。

山内子育て支援センターでは、9日(金)に12月の楽しいイベントに先駆けて、なかよし育児講座「Xmasポップアップカードを作ろう♪」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

お友だちへお誘いのカード

おうちの人にパーティのお知らせ…(^^)などなど

贈る相手の喜ぶお顔を想像しながら、

と~っても楽しくワイワイしながら制作していました

 

 

アンパンマンさん

あたしの?にきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきおこちゃまたちもおてつだい

 

 

こまかいパーツをぺったん

そして、シールになったツリーの飾りつけをルンルン

おかあさま達のセンスがひかる

Xmasポップアップカードがカンセイ(*^^)v


 

 

 

 

 

みんな  と~っても上手に出来上がりました


 

 

 

 

 

楽しい楽しいXmasに、みんな思い思いの期待こめて

?のおじさんへ

みんなのお?に来てください。まってます      

 Happy Christmas まちどぉしぃな