【横手・山内】なかよし広場 うさちゃんハムちゃんクラス

こんにちは

リンリンリンリンリンリンスズがなるぅ

クリスマスがすぐそこに来ています

みなさんは、もう と~っくに

サンタさんにお手紙かきましたよね~(^^♪

みんなの?に行くのを楽しみにしていたみたいですよ

なかよし広場では、14日に続き12月17日(月)に、うさちゃんクラスとハムちゃんクラス合同で”なかよしクリスマス会”を楽しみました

うさちゃんクラスは10人ハムちゃんクラスは12人

そして、おにいちゃんと一緒に参加してくれたこっこちゃん1人

た~くさんのかわいいお子さんが参加してくれました。

朝の会で元気にお歌を歌って…(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

合同クラスでは、”赤鼻のトナカイ”のダンスを踊ったり、”ゆらゆらサンタ”の制作をして楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゲーム”クリスマスバスケット”

サンタ・トナカイ・ツリーにわかれてワッセワッセ


 

 

 

 

 

”誕生会”パネルシアター”わたしのクリスマスケーキ”

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなでハイチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりだくさんのプログラムで、最後はさすがにお疲れモードのお子さんも…

参加してくれたみなさん

       ありがとうございました

2018年はあとわずか

来年も元気なお顔でお会いしましょう