【山内】なかよし育児講座「おしゃれなフォトフレームづくり」

こんにちは

山内子育て支援センターです。

暖かかったり 寒かったり お天気の神様はホントにご機嫌がコロコロ

体調崩ちゃったりしている方はいませんか

花粉症の方は、ぐちゅぐちゅ カイカイで大変な季節に突入

困っていますね”(-“”-)”

山内子育て支援センターでは、平成30年度最後の地域版「なかよし育児講座」を開催し、”おしゃれなフォトフレーム”を作りました。

まずは、朝の会からみんなダイスキおやつ

       

 


 

”ボクタチ しあわせな じかんだもんね”

 

 

 

そして、フォトフレームを真剣なまなざしで作るママたち

 

 

 

 

 

 

で、完成品が”こちら”

 

 

 

 

 

 

すてきでしょ 大きい画像で伝えられないのが ホントにざんねん

お母さんたちの豊かな感性で作り上げられた”フォトフレームでした。

そして、次はお約束のあそび。保育園ホールやお部屋で笑顔たっぷり見せてくれていたお子ちゃまたちでした

平成30年度も皆さまに 大変お世話になりました<(_ _)>

平成31年度 4月からも いろんな企画を用意して皆さまをお待ちしております。

たくさん あそびに来てくださいね~