【大雄】横手市子育て講座・・・親子であそびうた

こんにちは

風も爽やかで過ごしやすい気候ですね。そんな気持ちのいい5月30日(木)に

「チーム・ファンタジスタ」の皆様をおむかえして、横手市子育て講座が開催されました。

盛岡市周辺の男性保育士さんで構成されている

「チーム・ファンタジスタ」です。

3人のイケメンメンバーが来てくれましたよ。

 

「ぱんだうさぎこあら」など、

みんなが知っている歌も踊りをつけて歌いました。

 

 

自作の歌やあそびうたグランプリで1位をとった「かみなりどんがやってきた」

歌も踊りも盛り上がりました。

 

 

休憩で水分補給少し疲れたかな?

 

ママやパパ、そしておばあちゃんと一緒に抱っこされたり

からだを動かしたり、とても楽しい子育て講座でした。

次回もぜひ参加してくださいね。