【山内】~ひろば~保育園の七夕まつりにおいで!

”ささのは さぁらさら

    のきばにゆれる”

7月5日(金)さんない保育園の七夕まつりに参加しました(^_-)-☆

とても良い天気の一日 かわいいお友だちが遊びに来てくれましたよ。

 

 

 

 

 

 


園長先生の話を聞いたり、

   ゲームに参加したり(^-^)

 

みんなの願いは、お空にいる神さまにかならず届きますよ

 

 

 

七夕祭りの後はなかよしルームに戻り、おもちゃで遊んだり、絵本を見て過ごしたり・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

みんなの思いが叶いますように・・・(≧▽≦)

明日は、

なかよし育児講座 ”ママ&ベビーキッズ3B体操”が山内公民館で行われます。

そして、7月19日(金)のなかよし育児講座は、”キラキラ☆ゆらゆらペットボトル”   小さなペットボトルの中にステキなミクロコスモ(小宇宙)を作ってみませんか。

19日は特別受付締め切りを設けてはいませんが、参加の連絡をいただければ嬉しいです