【山内】なかよし育児講座「バースディガーランドを作ろう」

こんにちは(^_-)-☆

山内子育て支援センターです

みなさん!9月・・Septemberに入りましたねぇ

お盆の頃からすれば、日暮れがだいぶ早くなったようで・・・。

 

さてと

山内子育て支援センターでは、8月30日(金)に

”なかよし育児講座”でバースデイガーランドを作りました。

色とりどりの HAPPY  BIRTHDAY カード13文字にデコレーションをして、バースデイパーティーを盛り上げるガーランドづくり…ヽ(^。^)ノ

子どもと一緒にお花やお星さまをペタペタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしていたママさん達でした。

ほらっ こんなにステキな”ガーランド”ができたよ(^。^)

 

 

 

 

 

 

終わった後は、お茶っこ飲みながら、ママたちは楽しそうにおしゃべり!

 

手作り感満載のガーランド。

家族の BIRTHDAY PARTYに!

お友だちを呼んでの BIRTHDAY PARTYに!

たくさん活用してくださいね。

 

 

次回のなかよし育児講座は、9月10日(火)”Rizumu あそび”

音楽療法士の日沼先生をお招きして楽しみますよぅ(*^。^*)