横手市児童センター『素敵な歌♪絵!ケチャマヨコンサート』

みなさんこんにちは~

朝夕は寒く、日中は暑い日が続き体調も崩しやすくなってきました

幼稚園・保育園は運動会シーズンにも入ってきましたので、元気に過ごしたいものですね 😛 

 

9月8日(日)午前10時30~11:30 ケチャップマヨネーズ?のファミリーコンサート~動く大きな絵がある楽しく歌う夫婦~

神奈川県から来てくれて、全国各地を周っているお二人児童センターは日曜日ということもありたくさんのお友達が集まってくれて、大人も赤ちゃんもニコニコになりましたよ

 

音あてクイズも出してくれて楽しめました

途中かぼちゃお化け?が出てきた歌では照明も暗くなりちょっぴりドキドキの子供たちです

かわいい絵と一体感になる歌にとてもひきつけられました

最後はみんなで体を動かしてジャンプ

素敵な歌を堪能して1時間はあっという間でした 🙂 

児童センターでのファミリーコンサートノリノリで楽しみました

またケチャマヨさんと会える日を楽しみにしています 😳

ケチャマヨさんの歌などはSNSにも載せているようなので、みなさんもチェックしてみてくださいね

 

児童センターでは秋もたくさん遊べるイベントを用意していますので、ぜひ遊びにきてくださいね~

 

あゆちゃん先生より