【大雄】10月の予定です!!

こんにちは。大雄子育て支援センターです。

朝夕の涼しい風に、秋の気配を感じるようになりましたね

 

さて、今月のおすすめの活動は??

今月は、『運動会ごっこをしよう』『ハロウィンごっこをしよう』です。

運動会ごっこをしよう』では、親子で触れ合いながら競技を楽しんだり、

大きなピカピカ☆メダルとおみやげがもらえたりしますよ

 

ハロウィンごっこをしよう』では、お面やマントを作ってかぼちゃ

おばけになりきって、保育園の中を歩いてみませんか(*^-^*)

 

親子で一緒に、お友達と一緒に

秋ならではの活動をみんなで楽しみましょう

 

 

そのほかにも、いろいろな活動を予定していますので、

はぐはぐイベントカレンダー、または大雄子育て支援センターの

ホームページをご覧ください。