【十文字・増田】合同ミニミニ運動会

みなさん、こんにちは

最近は、朝晩寒かったり日中暑かったり、気温の変化が見られますね

体調を崩しやすい季節ですので、気をつけたいですね

さて、先日は十文字町子育て支援センターと増田町子育て支援センター合同の「ミニミニ運動会」にお邪魔してきました

なんと23組の親子が参加してくれましたよ

まずは元気に入場行進からのサンサン体操見てみてこの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はかけっこ~

ハイハイしながらゴール

 

 

 

 

 

 

私はパパと・・・


 

 

 

 

 

僕はママとあんよ・・・

 

 

 

 

 

 

アンパンマンに乗ってゴール

 

 

 

 

 

 

次はお家の人と一緒にさくらんぼに変身したよ

とっても可愛い美味しそうなさくらんぼがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でダンス

 

 

 

 

 

 

くまさんとうさぎさんの玉入れみんな真剣な表情

 

 

 

 

 

 

おやつ釣りどれにしようかな?

 

 

 

 

 

 

やった~おやつをたくさんゲット


 

 

 

 

 

最後に表彰式

先生からアンパンマンのメダルを首にかけてもらって子ども達は大喜び

みなさん、最後まで一生懸命頑張りました

 

 

 

 

 

 

おともだちと最高の思い出が出来たねまた来年お会いしましょう