【山内】なかよし育児講座「キュート♡なキーホルダー」

みなさま こんにちは

山内子育て支援センターです(#^^#)

10月25日(金)に

なかよし育児講座「キュートなキーホルダー」を作る活動を行いました。

みんな大好き”アンパンマン”をモチーフにした  かわいいケーキのおまけがついているキーホルダーづくり(^_-)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”アンパンマンの仲間たち”からネームになるプレートをチョイス

名前のイニシャルを貼ったり、キラキラを貼ったり…(^^♪

と~っても楽しいキーホルダーづくりでした。

 

お片付けもがんばるよ

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやくそくの保育園のひろ~いホールで思い思いの遊びを満喫

 

 

 

 

 

 

”あたち・・・ボールにしゅわって、

たいかんトレーニングしゅてるの

うふっ”

 

 

最後は、絵本をみんなでみました。

 

 

 

 

 

 

11月はお便りにも書いてありますが、山内生涯学習センターとの共催で、

”なかよし育児講座「キラキラ☆マカロニリース」”(11月22日 金:開催)

があります。まだ若干定員に空きがありますので、興味のある方ご連絡くださいね

 

秋が深まり本格的に鼻炎が猛威をふるい、ぐちゅぐちゅになっている人を見かけます。これをご覧のみなさまは、体調管理を万全に”食欲の秋” ”スポーツの秋”を楽しんでくださいネ冬がもうそこまで来ているような気がしますので・・・