【大雄】一足早くクリスマス会しました

こんにちは大雄子育て支援センターです。

早いもので、来週はクリスマスですね。きっとお家でクリスマスパーティーを計画

されている方も多いかと思います。みんなで楽しんでくださいね。

 

さて、大雄子育て支援センターでは「クリスマス会」を開催しました。

2週にわたりツリーを飾ったり、クリスマスリースやスノードームを作りました。

  

 

完成

      

おうちの方の作品で~~す        シールを貼って完成

 

スノードームも作りました

 

クリスマス会の様子で~す

みんなで踊ったり、手遊びをしたり・・・「はんどはんど」さんからしかけ絵本を

読んでもらいました。

そして、ショータイム 手品あり ハンドベルの演奏あり・・・練習しましたよ

クリスマス会に来てくださった皆さんからあたたかい拍手をいただきました。

    

 

そして、アンパンマンサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

大喜びの子どもたち

     

大興奮の子どもたちは、なかなかアンパンマンサンタさんから離れませんでした。

みんなで ハイ チーズ  こっち向いて こっち こっちだよ

やっぱりアンパンマンが気になるようでした。